ガールズちゃんねる
  • 378. 匿名 2021/04/20(火) 12:10:41 

    >>1
    珠理奈も玲奈もどっちも違う意味で可哀想だから、どちらを叩いたり嫌ったりとは思えない
    珠理奈は入院するか芸能界辞めるかした方が良さそう
    もしくは心の広い優しい男性と結婚でもしたらマシになりそう
    出会えるか謎だけど
    母親と秋元が毒だと思う
    毒を引き受けなきゃいけなかった玲奈はもうギブアップで十分だよ

    +98

    -1

  • 421. 匿名 2021/04/20(火) 15:12:15 

    >>378
    ホスト並みに自分のことをチヤホヤとヨイショしてくれる人を「いい人認定」しちゃいそうな危うさがあるよね。もしくは、そんな中で“ちょっと厳しいこと言っちゃうけど懐が深い包容力ある的なオレ”ふうに振る舞うタイプにコロッといっちゃいそう。
    真面目で地に足のついた人をきちんと尊敬できるようになれば良い人と巡り合えると思うけど、、、どうなんだろう。

    +51

    -1