-
366. 匿名 2021/04/20(火) 11:43:53
>>17
いやでもこれ玲奈のほうも性格悪いなぁと思ったけど
どっちもどっちだよ
大人なんだから上部だけでもお互い上手くやればいいのに+13
-59
-
385. 匿名 2021/04/20(火) 12:31:30
>>366
うまくやった結果がビデオレターでしょ
お互いにうまく~っていうなら、珠理奈は「忙しいなかありがとう」といって終わりでよかった+42
-0
-
545. 匿名 2021/04/20(火) 20:40:09
>>366
大人だから卒業コンサートにビデオレター出演して上辺は仲良しみたいな演出を松井玲奈はした
松井珠理奈はそれに不満を言って裏であったこと暴露した
上部だけでも上手く行ってるように見せさせないのは珠理奈の方+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する