ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2021/04/20(火) 11:43:53 

    >>17
    いやでもこれ玲奈のほうも性格悪いなぁと思ったけど
    どっちもどっちだよ
    大人なんだから上部だけでもお互い上手くやればいいのに

    +13

    -59

  • 385. 匿名 2021/04/20(火) 12:31:30 

    >>366
    うまくやった結果がビデオレターでしょ
    お互いにうまく~っていうなら、珠理奈は「忙しいなかありがとう」といって終わりでよかった

    +42

    -0

  • 545. 匿名 2021/04/20(火) 20:40:09 

    >>366
    大人だから卒業コンサートにビデオレター出演して上辺は仲良しみたいな演出を松井玲奈はした
    松井珠理奈はそれに不満を言って裏であったこと暴露した
    上部だけでも上手く行ってるように見せさせないのは珠理奈の方

    +38

    -0