-
347. 匿名 2021/04/20(火) 10:22:38
当時スタッフとして関わったことあるけど、玲奈ちゃんは下っ端の私にも態度変えず、優しく笑顔で接してくれて大好きだった。
珠理奈は完全に王様で、とにかく常に偉そうで、私は暴言はかれたりあたり散らされたりして大嫌いで、なるべく関わりたくなかった。
2人こんなにも違うのかとびっくりした。
確かに、周りの大人も注意するような人がいなく、みんな気を遣いすぎて言いなりで、チヤホヤしていて、それもビックリしたし、気持ち悪かった。
+117
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する