ガールズちゃんねる
  • 347. 匿名 2021/04/20(火) 10:22:38 

    当時スタッフとして関わったことあるけど、玲奈ちゃんは下っ端の私にも態度変えず、優しく笑顔で接してくれて大好きだった。
    珠理奈は完全に王様で、とにかく常に偉そうで、私は暴言はかれたりあたり散らされたりして大嫌いで、なるべく関わりたくなかった。
    2人こんなにも違うのかとびっくりした。
    確かに、周りの大人も注意するような人がいなく、みんな気を遣いすぎて言いなりで、チヤホヤしていて、それもビックリしたし、気持ち悪かった。

    +117

    -4