ガールズちゃんねる
  • 164. 匿名 2021/04/19(月) 22:45:45 

    会いたくないのよ
    もう、卒業もするんだし別にいいのでは?
    玲奈ちゃんも色々思う所あるのでは?前にドキュメンタリー見てたら珠理奈ちゃんが総選挙で玲奈ちゃんより下になって大泣きしてて周りが慰めているなか
    ポツリと申し訳なさそうに玲奈ちゃんが一人立ってたよ
    そういった空気読めないしこんな発言するからでは?
    もう、グループの事は忘れて自分の道を進んだらいいわ

    +190

    -0