ガールズちゃんねる
  • 271. 匿名 2021/04/20(火) 02:10:23 

    >>163
    サクラがジャスティンビーバーとハイタッチしてる😳 サクラ嬉しそうで善き。

    +106

    -4

  • 280. 匿名 2021/04/20(火) 02:55:29 

    >>163
    自分もしようと思ったけどできなかった?

    +58

    -0

  • 297. 匿名 2021/04/20(火) 05:51:05 

    >>163
    空気扱い

    +26

    -2

  • 317. 匿名 2021/04/20(火) 08:14:01 

    >>163
    その場だけで性格がわかるとかないと思うんだけど、ジャスティンはなぜスルーしたんだろ?

    +66

    -0

  • 634. 匿名 2021/04/20(火) 23:50:05 

    >>163
    これ珠理奈の方が近いのにわざわざ
    さくらちゃんの方に行ったのは
    ジャスティンも多少はさくらちゃんのが良かったのかな?

    +22

    -0