-
309. 匿名 2015/04/01(水) 15:37:48
インドアだろうがアウトドアだろうが、個人の自由だし、バカとか非難するものじゃないでしょ。
体を動かすことが健康維持に重要であることは科学的にも証明されている話だし、それをジムで行わずに外でやっていたって何の問題もないし。それに、太陽の光(紫外線)を浴びないと、ビタミンDだか何だかが生成されなくて、脚気?だか何だかの反射神経だか何だかが鈍くなるんでしょ?
アウトドアはバカだ、なんて言うと、インドアはバカだ、ってなるよ?
それぞれに、いい面、悪い面があるんだから、お互いのデメリットばかりを罵り合ったって、そんなもの無意味じゃない。
一応、有名人の部類に属するなら、発言には注意しないと、マスコミやネットの餌食になるわよ?
って、この人に言いたい。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する