ガールズちゃんねる
  • 599. 匿名 2021/04/09(金) 13:32:24 

    >>211
    元々イギリス王室もヨーロッパ王室はほとんどドイツ系だよ?フランスと。成り立ちがイギリス人ではない、ドイツ人国王とたしかオランダ人王妃の末裔がエリザベス女王になる。
    男女なんて小さい事、だってどのみち血筋が他国人だもの。
    大方、皇帝が居なくなってるから他国の王が決められなくなったから、血筋で王室を守るしかなかったから男女混合にせざるを得なかったってとこ。

    日本で言う国王は将軍なんだよ、それを承認出来る立場が皇帝である天皇。ヨーロッパには皇帝の国はもうないでしょ?理屈は同じなんだよ、ヨーロッパと。
    そもそも天皇と国王は身分が違う、あんなお気楽なとこと一緒にされては困るわ。

    +13

    -4

関連キーワード