-
5. 匿名 2021/04/08(木) 15:34:40
![]()
+224
-7
-
26. 匿名 2021/04/08(木) 15:41:39
>>5
「なんでもないヨ」で、「なんだよ、なんでもないのかヨ。人を馬鹿にして」と思ったら、左はもっと馬鹿にされてた(^_^;)+80
-0
-
73. 匿名 2021/04/08(木) 16:22:14
>>5
右を見ろ!左を見ろ!の怖いコピペ思い出した+2
-0
-
121. 匿名 2021/04/08(木) 18:46:33
>>5
くそっwww+21
-0
-
146. 匿名 2021/04/09(金) 07:21:54
>>5
これ、文字としての指示は右下ですけど、矢印としての指示は左下を見ろ!ですよね。
矢印の意味として、「指し示す方へ進む」的な意味があると思うので、左下を見ることも間違いじゃないような…
問題がわからないので、なんともですが、これだけ見ると、右下と左下の両方見ろよ!と言われている気がする。+1
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
