ガールズちゃんねる

一瞬錯覚しそうな画像トピ

160コメント2021/04/10(土) 21:34

  • 26. 匿名 2021/04/08(木) 15:41:39 

    >>5
    「なんでもないヨ」で、「なんだよ、なんでもないのかヨ。人を馬鹿にして」と思ったら、左はもっと馬鹿にされてた(^_^;)

    +80

    -0

  • 73. 匿名 2021/04/08(木) 16:22:14 

    >>5
    右を見ろ!左を見ろ!の怖いコピペ思い出した

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2021/04/08(木) 18:46:33 

    >>5
    くそっwww

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2021/04/09(金) 07:21:54 

    >>5
    これ、文字としての指示は右下ですけど、矢印としての指示は左下を見ろ!ですよね。
    矢印の意味として、「指し示す方へ進む」的な意味があると思うので、左下を見ることも間違いじゃないような…
    問題がわからないので、なんともですが、これだけ見ると、右下と左下の両方見ろよ!と言われている気がする。

    +1

    -2

関連キーワード