ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2021/04/05(月) 17:37:49 

    これのメロン詐欺!!ガッツリメロンの絵で飲んだらミックスジュース!よくみたら申し訳程度にほかのフルーツがちょびっとのってる

    +45

    -6

  • 45. 匿名 2021/04/05(月) 18:48:27 

    >>9
    わかる!!!メロンジュースではなくメロン風味(バナナ強め)のミックスジュース……!!!

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2021/04/06(火) 20:49:25 

    >>9
    私メロン味大好きだけどあんまりないので、ミックスジュースでもありがたい。実際おいしいし満足!超リピしてる(笑)

    +0

    -0