ガールズちゃんねる
  • 27. 匿名 2021/04/05(月) 17:52:06 

    この形のパッケージ多いよね
    甘いジュースというよりは
    野菜ジュースのカテゴリーとして見ちゃう
    個人的にはこっちのスムージーが好き

    +59

    -1