ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2021/04/05(月) 18:55:03 

    やられたこともあるけど、やったこともある。
    毎回全員に声かけてたら、それこそ会社の付き合いになってしまう。肩肘張らないメンバーでのみたいときはその面子で行く。そしてメンバーの雰囲気によってはちょっとあわないかもって子も出てくるから、毎回同じってわけでもない。二人でいたら楽しいけど、集団に混ざるとそうでもないとか、その逆の人もいたり。
    複数人の集まりは何かしらそういうことがあると思う。誰もがみんな、する側される側にいるもんだと思う。

    +27

    -0

  • 464. 匿名 2021/04/06(火) 07:58:19 

    >>262 だよね。自分が誘われない側になったとしても文句言わないとか悪意で相手をハズしたりしてないならアリかな。

    +4

    -0

関連キーワード