ガールズちゃんねる
  • 464. 匿名 2015/03/29(日) 17:26:00 

    あれだな、
    配給会社へいく利益(映画代)と
    映画館へいく利益(入場料)を
    別々に設定して合計すればいいんだ

    飲食可能かどうかは映画館ごと作品ごとに住み分けすればいいんじゃない
    ファミリー向け作品の多い映画館は飲食可とか

    +8

    -0