ガールズちゃんねる
  • 408. 匿名 2015/03/29(日) 14:03:27 

    たかだか携帯電話なのに「ここはダメ、あそこもダメ」で『どんな場所に居ても電話ができる』と開発された携帯電話が今や公衆電話並の使用制限があるように、ポップコーン支持者は「それくらいいいだろ、それより◯◯の方がうるさい」とか論点ずらしをしますよね
    挙げ句の果てには「それが嫌なら映画館でみるな」
    それはタバコでも同じで煙や匂いが嫌なら映画館来なけりゃいいのにね。

    +5

    -10