ガールズちゃんねる

木村拓哉の主演ドラマを語ろう

145コメント2015/03/30(月) 00:02

  • 47. 匿名 2015/03/28(土) 14:19:05 

    私も眠れる森!
    というかその辺までがキムタクのピークかな?
    内容、毎週ハラハラした。
    ユースケサンタマリアの自殺のシーンは衝撃だったし、
    中村トオルの告白のシーンは鳥肌だった!!

    竹内まりあのテーマシングもよかったね!
    結局あのラストってキムタク死んだの?
    未だに分からない・・・。

    +67

    -10

関連キーワード