-
47. 匿名 2015/03/28(土) 14:19:05
私も眠れる森!
というかその辺までがキムタクのピークかな?
内容、毎週ハラハラした。
ユースケサンタマリアの自殺のシーンは衝撃だったし、
中村トオルの告白のシーンは鳥肌だった!!
竹内まりあのテーマシングもよかったね!
結局あのラストってキムタク死んだの?
未だに分からない・・・。+67
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
47. 匿名 2015/03/28(土) 14:19:05
+67
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する