ガールズちゃんねる
  • 668. 匿名 2021/03/28(日) 23:54:07 

    何もしない。
    二人で食事。二人で遊びに行く。
    彼氏がいて、付き合ってない異性とだったら2人でとかももない。
    今時ストイックかもだけど、それ以上なら付き合っていたいなぁ。

    +5

    -0