ガールズちゃんねる

いつも鼻の調子が悪い人!!

145コメント2021/04/20(火) 16:41

  • 134. 匿名 2021/03/27(土) 19:10:59 

    ナザールは辞めたほうがいいよ。
    毎日3時間起きに10年以上使ってて飲み薬でなんとか辞めたけど中毒性ひどいし3時間も効かなくなる。
    今は薬なくても、鼻がピーピー言っても自力で息はできるくらいにはなってきた。

    +0

    -0

関連キーワード