-
113. 匿名 2021/03/26(金) 19:55:16
今の職場、私派遣で交通費全額支給、福利厚生あり、固定給で無期雇用だけど、契約の人は時給でボーナスもないって。
この条件だったら絶対派遣だよね。
しかも体制変更で人員削減しなきゃいけなくなって、派遣の私じゃなくて契約の人が遠くに異動させられることになったよ。
私の方がシフト融通も利くし、健康であんまり休まないってところも大きいみたいだけど、自社契約の人は簡単に動かせるからって飛ばすらしい。
契約の人って派遣よりかなり頑張らないと本当いいように使われるんだなと思った。+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する