ガールズちゃんねる
  • 807. 匿名 2021/03/25(木) 16:34:43 

    >>589
    学部は違うけど、友達が市大で春から四年生です。
    福本くんの話をしたら「みんなが就活で悩んでいる中、複雑な恋愛をする余裕があるとか芸能人楽そうで羨ましい」とか言っていました😅
    同じ大学の子にとってはかなり迷惑ですよね

    +21

    -14

  • 874. 匿名 2021/03/25(木) 17:00:03 

    >>807
    今回の事はすごく残念ですが、遊び回っている訳ではないと思います。
    レギュラーのおは朝だけではなく、今年は関ジュのコンサートがあったり、青木さん家の奥さんという舞台公演も2ヶ月ありました。
    他にもグレショーという舞台のレギュラー番組もあるし、4月からドラマにも単発ですが出演します。
    後は毎月発売する雑誌の取材もある中で大学のレポートやテストもしていた様です。
    普通の大学生以上にしっかり仕事はこなしていたと思いますよ。
    ただただ遊んでいる訳ではなかったと思います。

    +17

    -31