ガールズちゃんねる
  • 1839. 匿名 2021/03/25(木) 22:45:38 

    >>3
    夜のがついただけで、なぜこんなにイケナイ言葉になるの!

    パキッと割って、大晴くんと半分こ!
    いうてる場合ではない。

    +77

    -2