-
88. 匿名 2015/03/27(金) 13:00:04
日本人の親なのに日本語あまり話せないし日本語話した時も英語訛りすごいし漢字も書けないから、生まれた時からこっちで母子家庭で住んでたのかと思った。平仮名も書けるか微妙、みたいな。
そしたら小学低学年までは日本にいて学校も通ってたとかいうし、
なんであんな話し方で簡単な漢字も書けないんだろって感じだった。
お母さん全然英語話せないから、家庭でも英語とかあり得んし。
+3
-33
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する