ガールズちゃんねる
  • 86. 匿名 2015/03/27(金) 12:59:02 

    胸が小さいからどうのとか言ってる人がいるけど
    モデルさんは服を見せるのが仕事だからあんまり大き過ぎると
    服が綺麗に見えないから小さい方がいいって聞いた事がある
    彼女はモデルなんだからこれでいいんじゃないかね?

    +120

    -4