ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2015/03/27(金) 12:39:45 

    天然美だわ、歌はうまいわ、ダンス出来るわ、
    スポーツ万能、頭いい、、
    認めざるを得ない逸材(´・_・`)

    ハリウッドとかミスユニバースとかイケるんじゃないの。 トップモデルでも。

    この下のトピの板野妹を見てしまったから余計に貴重にみえる。

    +172

    -2