ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2015/03/27(金) 12:17:41 

    ヴァンサンカンの杏さんの後任は彼女がよかったんじゃないの?
    スタイルは抜群だしアジアンビューティーって感じで独特の魅力や品があるし
    ハイブランドの服も綺麗に着こなすことができるって思う

    +329

    -3