-
225. 匿名 2015/03/28(土) 07:42:23
道端姉妹の結婚してない人、お子さんもいないほうとすみれを見たことがある。すみれのスタイルの良さはガチだった!本当に美しかった!
道端姉妹の人はガリガリなだけで怖かった。病気で痩せてるみたいな?言われるまで芸能人とは思ってなくて、派手な女性いるな〜ぐらい。
すみれは一瞬で気づいた!本当にスタイル良かった〜!+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
225. 匿名 2015/03/28(土) 07:42:23
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する