ガールズちゃんねる
  • 225. 匿名 2015/03/28(土) 07:42:23 

    道端姉妹の結婚してない人、お子さんもいないほうとすみれを見たことがある。すみれのスタイルの良さはガチだった!本当に美しかった!
    道端姉妹の人はガリガリなだけで怖かった。病気で痩せてるみたいな?言われるまで芸能人とは思ってなくて、派手な女性いるな〜ぐらい。
    すみれは一瞬で気づいた!本当にスタイル良かった〜!

    +6

    -1