ガールズちゃんねる
  • 209. 匿名 2015/03/27(金) 23:00:53 

    すべて完璧でひとつ抜けてるくらいが最高にいいんだよね。
    スタイル良すぎてハーフ疑惑もあるけど、涼しげな目はやっぱり日本人だと思う。

    +14

    -1