-
197. 匿名 2015/03/27(金) 21:41:13
51. 匿名 2015/03/27(金) 12:17:41 [通報]
ヴァンサンカンの杏さんの後任は彼女がよかったんじゃないの?
私も本当にそう思ったよ!
森泉、杏、と同じカテゴリーだと思う。あと冨永愛も。
どう考えてもモデルで頑張ればいいと思うんだけど、モデルの世界も生き残るのが厳しいからわざわざ純一がバラエティ出してるのかな?と勘ぐってみた。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
197. 匿名 2015/03/27(金) 21:41:13
+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する