ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2015/03/27(金) 16:19:22 

    頭もよくてスタイルも維持してるんだから、
    きっと努力家でもあるんだと思う。
    ハワイ訛りだってどうにか頑張るんじゃないのかなぁ?なおせないもんなの?

    海外ドラマに1人はアジア人出てくるけどだいたい中国や韓国人だから、すみれさんが頑張ってくれたら嬉しいなぁ。

    +44

    -0