-
69. 匿名 2015/03/27(金) 12:22:48
私、結婚してるけど、
夫婦間でもお金の貸し借りなんてしません。
生活費は共通の口座に互いの給料から一定額を振り込みなので貸し借りもないし、
自分の趣味や買物はそれぞれの小遣いで。
お互い、「金の貸し借りは、ふとした事で人間関係にヒビが入るから、親族間でも安易にするな」という家庭で育ったので。
だから、主さんの彼氏の金せびりはもちろん
「結婚するからいいか」みたいな言い訳も理解できません。だらしがない。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する