ガールズちゃんねる

最低彼氏だけどいい所もある!のトピ

139コメント2015/04/10(金) 06:01

  • 19. 匿名 2015/03/27(金) 11:22:18 

    主と同じような友達が居る
    イケメンで優しいとか言って、
    確かにイケメンだし優しい言葉も沢山かけてるみたい。
    でも実際は食事から生活費まで全部彼女持ちだから私の友達、彼の為に働きまくってる。
    なんでも彼の言いなりで聞く耳もたないから
    もう適当にイケメンだね〜とか言って流してるけど。主もこう思われてるかもよ

    +62

    -2

関連キーワード