-
39. 匿名 2015/03/27(金) 08:46:06
目頭言われると、整形してないのに、切開してる?と聞かれる自分の目が嫌になる。
堀も日本人離れして深くて、鼻も高い顔立ちの私は、ハーフ?とよく聞かれます。
悲しいかな、体型が完全に日本人ですけど。
何でもかんでも目が大きいとかわいいって風習がおかしいと思う。+695
-59
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2015/03/27(金) 08:46:06
+695
-59
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する