ガールズちゃんねる

整形した人に共通する点

739コメント2015/04/15(水) 19:56

  • 39. 匿名 2015/03/27(金) 08:46:06 

    目頭言われると、整形してないのに、切開してる?と聞かれる自分の目が嫌になる。
    堀も日本人離れして深くて、鼻も高い顔立ちの私は、ハーフ?とよく聞かれます。
    悲しいかな、体型が完全に日本人ですけど。

    何でもかんでも目が大きいとかわいいって風習がおかしいと思う。

    +695

    -59

関連キーワード