ガールズちゃんねる
  • 310. 匿名 2015/03/27(金) 01:05:10 

    この場合は違うけど、もしお店で腹が立ったなら直接言わなくても本部に電話したらいいだけ。
    口コミもどんどんして潰せばいい。

    +0

    -21