ガールズちゃんねる
  • 371. 匿名 2021/03/19(金) 21:27:14 

    お世話になっております、宝塚ファンです。

    元娘役さんでSHOCKの舞台に出演&振り付けで17年関わっている方のブログを見つけました。
    宝塚とジャニーズの違いを書かれいて

    宝塚は振付が変更になることは滅多にないけど、ジャニーズの舞台は本番当日の朝変更になることも多々ある。ジャニーズの方は当日振付が付いてそのまま本番を繰り返されているので、素晴らしく記憶力が良く振り覚えがとにかく早い!

    皆さんアドリブの対応が本当に凄くて、皆さん頭の回転が速い

    などなど。私も感じていたことなのでとても興味深かったです。

    +15

    -0

  • 376. 匿名 2021/03/19(金) 22:05:05 

    >>371
    本当に気まぐれで当日に変更とかザラらしいです…でもそれに対応してるからこそ、今回の嵐さんのバックもフォーメーション変えるよりちゃかちゃんがうみんちゅの場所にも入った方が早いとか適応できたのかな?(直前ではないけど)
    かなりちゃかちゃんの移動大変だったみたいだね。その裏話もほほえましかったけど😂

    +5

    -0