ガールズちゃんねる
  • 2821. 匿名 2021/03/18(木) 00:08:51 

    〇〇だからLINE辞めれない泣
    って人らって
    自分から変わろうと思わんのかな
    言うてるだけでLINE辞める気さらさらないのかな
    仕事等で本当に無理な人以外は
    もうちょっと頑張って自分で行動したらいいのにと思ってしまう

    +18

    -0

  • 2841. 匿名 2021/03/18(木) 00:11:29 

    >>2821
    日本政府が辞めて下さいって呼び掛けでもしない限りやり続けるのが日本人
    多数決で何でも決まるからね。多くの人が手を挙げてる方になびく。LINEとか古!ださっ!ってならないと駄目だよね

    +7

    -1

  • 2845. 匿名 2021/03/18(木) 00:12:20 

    >>2821
    ほんとだよね。

    日本人ちょろすぎ〜

    IKKOさんで再生してね。

    +12

    -0

  • 2849. 匿名 2021/03/18(木) 00:12:38 

    >>2821
    仕事で無理というかまず企業から使うのやめるべき
    個人間のLINEなんて大抵の人は些細な情報のやり取りしかしてないだろうけど
    企業の取り扱う情報はそうではないよね

    +9

    -0