-
156. 匿名 2021/03/16(火) 21:44:52
>>1
旦那さんが前科持ちで、戒め的ならまだ何とか意図は理解出来るけど。
夫婦とはいえ、大人同士で位置確認とかやましい事が全くなくても何か嫌だ。
正直、中学生になる子にGPSもえっ?!て思った。
でも、それを受け入れるお子さんはえらいと思う。
純粋で素直なお子さんなんだなと。
私がお子さんの立場なら断固拒否してる。+13
-1
-
169. 匿名 2021/03/16(火) 21:49:44
>>156
中学生なら犯罪に巻き込まれる可能性が大いにあるから心配になる親の気持ちは分かる+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する