ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2021/03/15(月) 00:50:54 

    >>59
    だからってアンチや中傷していい理由なんてないですよ。アンチさんは叩くために必ず自分を正当化するのがお決まりですからね😉

    +11

    -30

  • 79. 匿名 2021/03/15(月) 00:57:47 

    >>72
    じゃあゴミ箱を蹴る正当性って何?
    あなたの家のゴミ箱も誰か蹴っていいの?

    そんなのおかしいよねって言ってるだけなのに、なんでそれが中傷なの?

    +36

    -24

  • 113. 匿名 2021/03/15(月) 02:47:32 

    >>72
    これが中傷になるんだったらもう何も言えなくなるよ(笑)
    人としてモラルに欠けてることをしたら指摘されるのは仕方のないことで、ゴミ箱を蹴るのはダメ。って子供にも教えることですよね?
    これのどこがアンチや中傷なんですか??

    +31

    -4

  • 116. 匿名 2021/03/15(月) 02:51:42 

    >>72
    ここにも批判と誹謗中傷の判別がつかない人がいるね(笑)

    +19

    -3