ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2021/03/15(月) 00:29:30 

    >>22
    私嫌いな人は興味ないからトピは見ないしコメントもしないよ〜。する意味ある?

    +116

    -38

  • 65. 匿名 2021/03/15(月) 00:46:19 

    >>28
    ほんとww
    時間の無駄だよねww
    馬鹿かと思ったwww

    +25

    -25

  • 190. 匿名 2021/03/15(月) 10:07:37 

    >>28
    意味なんか関係ない。
    そもそも意味を考えてコメントしてない。
    人前でゴミ箱蹴って感じ悪いからよけい嫌い。
    どんな蹴り方にしても人をビビらせる行為だよ。

    +9

    -7