ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2021/03/15(月) 00:28:45 

    >>1
    >>1
    自分がレギュラー出演していた番組の話なの?

    番組が終わって自分の用が終わることに腹立てているのか
    伯山?とかいう人と離れることに嫉妬しているの?

    +5

    -9

  • 196. 匿名 2021/03/15(月) 10:35:53 

    >>25
    伯山カレンの反省だ!って番組だよ。伯山襲名するまえは松之丞カレンの反省だ!だったけど。
    レギュラーどころか、番組名に名前入ってる冠番組だよ。

    自分がゲストてして参加する番組じゃくて、1から自分の番組として作ってきた番組が終わったら、ショックでしょ。
    初の冠番組だったわけだし。

    もちろん、一緒に作ってきた神山伯山のことも仕事仲間として好きだったからだろうけど。

    「テレビ壊します」は、その場の冗談でしょ。

    +13

    -3