ガールズちゃんねる
  • 224. 匿名 2021/03/15(月) 14:36:39 

    >>223
    横からですが、
    〇〇が好きな人ってトピでわざわざ嫌いとか興味ないとか書きにくる人ははぁ?って思うけど、
    そうじゃないなら肯定の意見も否定の意見もあっていいんじゃない?私はそういう認識だったよ
    (もちろんマナーとかはあるけど)

    +4

    -0