ガールズちゃんねる
  • 197. 匿名 2021/03/15(月) 10:58:33 

    >>17
    えー、好きな人との共演だったら、怒りよりもショックで悲しんだり落ち込みそう。

    私は、伯山って話が面白くないし、ラジオも聞いたけど、つまんなかった。
    「首きるなら、伯山でしょ!」って気持ちなら、ゴミ箱蹴りたくなる気がする。

    +3

    -7