ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2021/03/15(月) 09:53:24 

    ちょっと意外だけど、素直に認めるのはいいね。
    でも、人前で物に当たる人は苦手だから、近くにいたらいやだけど。

    +1

    -1