ガールズちゃんねる
  • 185. 匿名 2021/03/15(月) 09:50:08 

    うまく蹴れなくて空振りして転んで笑われてそう。
    美人だし陽キャなんだけど、なぜか二軍感があると思う。だから人気なのかな。

    +2

    -2

  • 250. 匿名 2021/03/15(月) 23:35:32 

    >>185
    ガルちゃんって目鼻立ちはっきりした顔の人ブスと言わないよね
    剛力さんとか黒木華ちゃんとか薄口の可愛い人にはブスが冒頭から凄まじい

    平たい顔多いから平たい顔否定したいのかな

    平たくても美人は美人だよね。芸能人なんだし

    +1

    -0