-
185. 匿名 2021/03/15(月) 09:50:08
うまく蹴れなくて空振りして転んで笑われてそう。
美人だし陽キャなんだけど、なぜか二軍感があると思う。だから人気なのかな。+2
-2
-
250. 匿名 2021/03/15(月) 23:35:32
>>185
ガルちゃんって目鼻立ちはっきりした顔の人ブスと言わないよね
剛力さんとか黒木華ちゃんとか薄口の可愛い人にはブスが冒頭から凄まじい
平たい顔多いから平たい顔否定したいのかな
平たくても美人は美人だよね。芸能人なんだし+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する