-
157. 匿名 2021/03/15(月) 07:55:44
>>2
作ってるとまで言わないけど、イラチなとこは感じる。
細身で料理上手なとことか、ストイックな感じはする。+25
-3
-
179. 匿名 2021/03/15(月) 09:24:58
>>157
イラチって分からなかったからググったら方言なんだね。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
157. 匿名 2021/03/15(月) 07:55:44
+25
-3
179. 匿名 2021/03/15(月) 09:24:58
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する