-
13. 匿名 2021/03/15(月) 00:25:04
なんでなんですかどうしてですか((T_T))
って言いながら可愛い感じに蹴っただけなんじゃない。+26
-57
-
24. 匿名 2021/03/15(月) 00:28:11
>>13
っていうのは認めたくなくて叩くのがガルババアだから+12
-29
-
210. 匿名 2021/03/15(月) 12:17:41
>>13
可愛い感じにゴミ箱蹴るってどういうこと?🤔+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する