ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2021/03/15(月) 00:51:00 

    >>11
    家の中でも物を蹴る人とか絶対無理

    +68

    -7

  • 127. 匿名 2021/03/15(月) 05:11:43 

    >>11
    なにそれ?
    DVなら良いの?さいてー
    ドメスティックバイオレンスの意味わかってる?

    +9

    -12

  • 205. 匿名 2021/03/15(月) 11:50:21 

    >>11
    家のなかで叫んだり破壊したりするの?
    独居じゃないとできないね。

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2021/03/15(月) 15:15:58 

    >>11
    昔オードリー若林が脱いだ靴下を尋常じゃない感じで壁に叩きつけたりジェンガを積み上げて蹴り飛ばしてストレス発散してると言っててちょっと暴力的な一面を見て怖かった

    +3

    -4

  • 256. 匿名 2021/03/16(火) 00:24:01 

    >>11
    私は外でいい人がいやだけどね

    +2

    -2