ガールズちゃんねる
  • 107. 匿名 2021/03/15(月) 02:23:48 

    >>60
    とりあえず気に食わないコメントは、アンチと言っておけば自分の勝ちみたいに思ってない?

    まっとうな意見すらアンチで括って悪者扱いする人の方がよっぽど怖いわ

    +16

    -5

  • 111. 匿名 2021/03/15(月) 02:45:33 

    >>107
    当たり前のこと言われて癇に障るのはアンチしかいないかと

    +2

    -6