ガールズちゃんねる
  • 77. 匿名 2021/03/15(月) 00:55:45 

    >>10
    そこは潔いよね。やったのにやってないって言うより全然いいけど…。

    +158

    -4

  • 89. 匿名 2021/03/15(月) 01:05:41 

    >>10
    普通は否定や言い訳するよね
    見せたくないような自分も一面として受け入れてるのがすごい…

    +66

    -7

  • 178. 匿名 2021/03/15(月) 09:22:44 

    >>10
    正直なところはいいわ。
    人前でゴミ箱蹴って怒りぶちまけるのは褒められたことではないけど、怒り自覚せずにずーっと恨みが漏れてて機嫌悪い人よりは少しマシ。

    +62

    -3