ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2015/03/25(水) 09:57:21 

    番号で管理されるの嫌な人って、出席番号とかも嫌だったの?
    コンピュータでデータ管理する昨今、番号をつけるのは至って合理的だよね

    +41

    -13