-
63. 匿名 2015/03/25(水) 09:57:18
住基ネットもほとんど定着していないのに、マイナンバーなんて活用できるのかな。ここを見ているガルちゃん民で、自分の住基ネット番号を把握している人がどれくらいいるのか。あの時は一枚のはがきに世帯全員の番号が一括で書いてあって物議をかもしたよね。今回もそうやって届くのかな。+56
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2015/03/25(水) 09:57:18
+56
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する