-
52. 匿名 2015/03/25(水) 09:50:13
個人情報を全て管理できるようになるんだから返還金や給付金とかの諸手続きに来て下さいって手紙は廃止して欲しい
ワザワザ出向いて手続きしなくても全部把握してるんだからそのまま処理できるはず
それをしないのなら役所の怠慢であり管理する意味がない
ただ個人情報集めたいだけってことになる
+125
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2015/03/25(水) 09:50:13
+125
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する