ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2015/03/25(水) 11:11:59 

    番号での割り当てがいやっていう意見もあるけど、
    在日が通名使っていくつも口座持ってるからこういうことになったんだよね。

    まー根底は在日対策だし、仕方ないかなー。

    +57

    -8